XNA入門

実験室

何かのついでに作ったモノたち

※ 現在、XNA GUI Library は、Fire Fesitival Net で更新しています。

sampleGUI

XNA日本語GUI実行ファイル イメージを使用したXNA日本語GUIの実行ファイル
XNA日本語GUIプロジェクト Visual Studio 2005 Express Edition で動作確認
XNA3.0用GUIライブラリXNA3.0でビルドし直しましたライブラリ。

リストボックスの不具合修正をしました。(3行目以降の先頭1文字が消える)

ダイアログのリサイズが可能になりました。

ダイアログのスライダの▲と▼を長押しでリピートするようにしました。

メニューから解像度の変更が可能になりました。

メニューからフルスクリーンの切り替えが可能になりました。

アイテムのドラッグ&ドロップに対応しました。

Ctrl + V でペーストできるようになりました。

"&"が表示できない不具合修正しました。

sampleGUI

XNA日本語GUIサンプル XNA日本語GUIの実行ファイル
XNA日本語GUIライブラリ XNA日本語GUIのライブラリ
XNA日本語GUI使用例 XNA日本語GUIのライブラリ使用例
ラジオボタン、ダイアログを追加して画面遷移の機能も追加しました。(2008/6/23)
ライブラリの修正漏れがあり、テキストボックスに入力ができていませんでした。

sampleIME

XNA日本語入力サンプル


XnaChat

Byte変換ツール
socket通信のテスト時に不便だったので適当に作成

XnaChat

XNAチャットsln

XNAonForm

枠組みソリューション

AnimeModelUI

UI 付けてみました。

ハイトフィールド

ハイトフィールドのモデルをアニメーション付きXファイルモデルに変更

更新日 2008/09/23